22 September, 2014

14oz R.H.W FLAT

14 A/Wデニムのデリバリー開始は14 oz R.H.W FLATから。

12.5ozのSLIM FLAT
12.5ozのSKINNY FLAT
 はどちらも今ある市場のデニムの中でもかなり細めの提案。

14 A/Wのリリースするデニムは
自身のルーツでもあるリーバイス等に見られる
防縮加工は施されていない14oz
右綾セルビッチ(青耳)デニムを。

昔の編み立てでは無く
現代の進化した最新の技術からなる織り方にて
岡山は児島で開発された独自のデニムを使用させて頂きました。

織り方も通常見られる14ozデニムに比べ凹凸感を持たせ
独特なタテ落ちが表現される。
  
12.5zoのストレッチとは違う
重量感のあるゴツゴツした履き心地は懐かしく新鮮な感じ。

14ozのヘビーオンスからなる素材を使用した今回の
新しいスタイルはリラックス フィット。

勿論今季14A/W アイテムとの相性も良いかと。

LIFE IS ....から提案する新しい定番スタイルになればと。



取り扱い店舗

Water

mains.

refalt

Blackies

SEAWORTHY DRY GOODS

LIFE IS ....